お知らせ

* 注文確認メールが届かない事例について *


木工房ひろいのオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。


ご注文後に当工房から送信させていただく【ご注文確認メール】が届かない事例

が多発しております。

特に、ご注文の際にご記入いただいたアドレスがキャリアメールの場合

(docomo/softbank/ezweb)にしばしば起こるようです。


 ※ ご注文の際に【自動返信メール】が届いていない場合

 ※ 当工房から3営業日以内(土・日・祝を除く)に返信がない場合


上記の場合は、当工房からのメールがサーバーでブロックされている可能性

があります。


当工房からのメールはパソコンからのお返事となりますので

スマホ・携帯の「迷惑メール受信設定」をご確認の上、

「パソコンからのメールを受け取らない」設定になっている場合は

受け取る設定に変更、もしくは@gmail.comからのメールを指定受信に

設定を変更してからご注文いただけますようよろしくお願いいたします。


また現在、注文したのに当工房からの返信がない方は、

恐れ入りますがお問い合わせフォームより再度ご連絡いただけますよう

よろしくお願いいたします。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

********